2019.10.22放送「ON8+1」
出演:佐藤満春リスナーのメール「サトミツさんお疲れさまです。先週の放送で現役の芸人が制作の仕事もすることが当たり前の時代になるっていう話、とても興味深いなと思いました」
サトミツ「こんなこと言ってた?(笑)ふふふ。だせーなおれ(笑)」
リスナーのメール「そして、先日放送された『日向坂に会いましょう』にてオードリー若林さんからメンバーの松田好花さんに対して作家も向いてるっていう旨の発言があったんですが、作家としての仕事もする現役アイドルってめちゃくちゃ新しくて面白くないですか?」
サトミツ「うーん、まぁでもいやそりゃ松田さんがやりたいと思ったら出来ますよ。あれだけの才能を持ってたらそれが本人がやりたいと思うかどうかじゃないですか?」
サトミツ「まぁめちゃくちゃな才能だからな、松田さんのポテンシャルは」
サトミツ「いやでもね、この子は喋ったほうがいいですよ。パーソナリティをすぐやったほうがいい」
サトミツ「一回お仕事させてもらいましたけど、まぁ~凄かったね。すごく自分の言葉で喋るんで、すぐラジオパーソナリティーですよ、すぐ!」
サトミツ「それを本人がやりたいかどうか。あとはもう環境どうするか。他のお仕事もお忙しいでしょうから」
サトミツ「本人がやりたいかどうかですよ。作家もそうでしょう、出来るでしょ作家も!あんだけ才能あったら」
サトミツ「松田さん凄いですよね」
引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1571710195/
キン肉マン回の立ち回りとかも含めて言ってくれてるんだろうな。
有能であることはわかってるけど、贔屓目アリにしても現役芸人にして放送作家のお墨付きは嬉しいね。
松田は有能さで成り上がってる感じするから好き
言うほど半分か?w
九割くらいファンやろ
よし、先ずはなっちょと一緒にThe魂に出てみよう!
ゆったんにラジオの楽しさ教えてもらって感化されて・・・
まぁこのちゃんは喋り上手い
サトミツさん、ありがとうございます😃
確かに仰る通り、あとは大人達による【環境整備】だけですよね☺️
このちゃん一人で負担が大きくなるなら、メンバーをローテーションにして『日向坂』としてラジオやって欲しいな🙂
立ち漕ぎのShowroomでMCやってた時から、落ち着いてしっかり喋れると思った
サトミツさんに感謝ですよね!
好花ちゃんのオールマイティな安定力凄い
才能豊かな好花ちゃん頑張ってもらいたいです
マルチな才能が開花するのに合わせて、人気も爆上げだな。
今日の握手会のフリースペースで、写真の「求む」側にこのかの名前多くなってた。
ポスターのレートも上がってるし。
嬉しいことです。
推しはひなのだけどだーこのは才能にベタ惚れって感じだな
一緒に仕事しようって誘っちゃえよサトミツ
だーこの推しだけどハードル上げすぎ。
ただ好感度バラドル的なポジションに行ける可能性はあると思う。
※11 ほんとに推しか?松田はここに書いてあることだけじゃなく演技や歌も才能あるのに、バラドルって…
齊藤京子がぶりっ子選手権の時、若林から「演技上手い」って言われて今まで言われた事ないって返してたが、本人が気付かなくても周りが気付いてくれる才能ってあるんだと思うわ。
実際、齊藤はその後サザエさんの舞台に抜擢されてるし。
※12
好感度バラドルでどういうの想像してるか知らないけど鈴木奈々とか野呂じゃないぞ。
指原がまだペーペーの時から、秋元は早くこっち側(運営サイド)に入れって言ってたんだよな
実際、劇場支配人とアイドルプロデューサー兼任してたんだから、
日向坂のメンバーが増えれば、ラジオ製作もDJも全然可能でしょ
本人の意思というより、運営がその適正をちゃんと指摘して勧めたほうがいいよ
在宅の俺が唯一見たことのあるメンバー
七色いんこに行った俺の目に狂いはなかった
運営としてはビジュアル面の
小坂、金村あたり推す方がメリットあるだろうに
勝手に外野が好き放題言うなよ三流作家。
※17
おひさま失格だ、おまえ。
何様だよ、その物言いは!
※17
貴様も好き放題言ってる外野なんだよなあ
外野にいるのも目障りだから、球場から出てってくんないかな
お前が何様だよ。
おひさまに失格もくそもあるかよ!
どう考えてもさとみつなんか
冴えない三流作家だろ。
さとみつが三流かは置いといて、ラジオにビジュアルいらんやろ
さとみつってそんなに持ち上げられるような人なの?
ただの芸人兼放送作家じゃないのか
放送作家として面白いの?