2019.7.25 RKBラジオ「よしもとRadio バリカタ!!」
出演:中澤裕子・メガモッツ
コメント出演:日向坂46富田鈴花

富田「よしもとRadioバリカタをお聴きの皆さん!そして、どっぺるさん、池内さん、中澤裕子さん、こんばんは日向坂46の富田鈴花です。よろしくお願いします!」

 

富田「私は神奈川県出身18歳です。好きな食べ物は伊達巻きです。ついさっきも福岡のお土産を食べてきました。福岡は美味しい食べ物がいっぱいあって大好きです。番組名バリカタにちなんで今バリバリ語りたいこと一つ語りたいと思います」

 

富田「私は最近は寝かせ玄米にハマっていて、食べ物のことばかりになってしまうのですが、健康に気を遣っているので最近。だから寝かせ玄米は凄い・・・普通玄米って結構ボソボソしているイメージがあるんですけど、寝かせ玄米はもちもちしていて。そして腸内環境も整えてくれるという凄い万能な食べ物なんです。だから寝かせ玄米に凄いハマっています。みなさんも食べてみてください」

 

富田「アイドルとしての大先輩 モーニング娘。OGの中澤裕子さんに聞いてみたいことなのですが、私グループの人数がやっぱり多くて。その中でも個性を特に出していきたいなって思っているのですが、中澤さんはグループにいた時にどうやって個性を出していたかとても聞きたいです」

 

富田「7/17に2ndシングル『ドレミソラシド』をリリース!この曲はイントロから夏らしくて爽やかで爽快感のある曲になってます。私達がデビューシングルで出した『キュン』という曲もキュンキュンダンスというキャッチーな振り付けがあるんですが、今回もドレミダンスというキャッチーな振り付けがあります。皆さん是非チェックしてみてください。その他、握手会とかもやっているので是非オフィシャルサイトをチェックしてみてください」

 

富田「最後にバリカタをお聴きの皆さん、私達日向坂46で福岡に行きたいです。ぜひ今度バリカタにもお邪魔したいで〜す。それでは『ドレミソラシド』を聴いてください。以上、日向坂46の富田鈴花でした。ばいばーい」

 

 

 

中澤裕子さんの回答がこちら

皆さん通られる道なのかな?私もそう、個性大事にしなさいと言われて育てられたものなんですけど、まずあれ。趣味がね、被ると良くないんですよ。多分日向坂さん達は外見はガラッと変えられないと思うんですよ、やっぱりイメージがあると思うので。私がいた頃のモーニングみたいに金髪とかカラコンとかね、そういうちょっと外れた子いないでしょ?(笑)だから寝かせ玄米とかそういう趣味って言ったもの勝ちなので。先に。そこを追求していく。あたしこれ言ったから!っていうのをメンバーに押しておいて『寝かせ玄米の話は私以外出来ないからね』って。それぞれ個性として繋げていく。だから言ったもの勝ちです!何かのきっかけでブームに乗っかる可能性もあるので。これは一人でインタビューに出られたチャンスだと思って、こういう風にアピールしていくのがいいんじゃないかなと。アイドルの質問に関しては絶対茶化さないからね!分からないことは分からんって言うけど(笑)絶対被らないように寝かせ玄米キャラで行ってください。

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=