2019.8.24 だいじなおはなし。
小坂菜緒

こんにちは

 

 

 

小坂菜緒です

 

 

 

前回のブログでお話しておりました、ここ最近体調があまり良くなくて、病院に受診したところ「水痘(水ぼうそう)」との診断を受けました。

 

あまりピンっと来ていない方もいらっしゃるかと思いますが、簡単に言いますと。。。
学校だと「出席停止」になるみたいです。

 

なので、少しお休みを頂いております。

 

 

よくよく考えると、小さい頃に感染した事がなく、今頃になってかかっちゃったみたいです(><)

 

 

 

seventeen学園祭、握手会、@JAM EXPO 2019、と楽しみにしてくださって皆様には、ご心配とご迷惑をお掛けしてしまい本当に申し訳ありません。

 

私自身も残念だし悔しい思いもありますが、お休みを頂き、どんどん元気になってきています☺️
なので、早く皆様にお会いできるように頑張って治します!

 

 

待っててください( ¨̮ )

 

 

 

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

小坂菜緒^._.^

 

#127

 

引用元:日向坂46小坂菜緒公式ブログ

 

 

 

Twitterの反応

水痘か。俺もちっちゃい頃になったわ。
今はしっかり休んでくださいね。

 

Berg(ベルク) 2019/8/24 16:40 フォロー
マジか…水疱瘡て、年重ねるごとに症状深刻化するんだよな。
ワクチン打たないと重症化するそうだし、ワクチン大事よね。
どうかお大事に

 

ふりっきゃ🎈みーぱん 2019/8/24 16:25 フォロー
小坂菜緒のブログドキッとしたわ。
心臓止まるかとおもた…
なんとなく感染症かなとか思ってたけど、そういうことね。
めっちゃ辛いやつじゃん。小さい頃死にそうになった覚えがある…

 

ひなたいよう 2019/8/24 16:40 フォロー
ブログのタイトルを見てビビったけど、菜緒ちゃん水ぼうそうなのか…。
俺は罹ったことないけど、痒くて怠くて大変なんだろうな…。
完治させて戻ってくるのを待ってるよ

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=