日向坂46加藤史帆&佐々木久美「沼にハマってきいてみた」出演 スターウォーズ愛炸裂

日向坂46の加藤史帆と佐々木久美が、24日放送のNHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」(毎週月~水曜よる6:55~)に出演することがわかった。

 

同番組は10代の若者が、大好きでドハマりしてしまった趣味=「沼」の世界を深堀りするバラエティー番組。24日放送回では、「はるか彼方の銀河系に広がる愛 スターウォーズ沼」と題し、コスプレ・プラモデルなどでスターウォーズの沼にどっぷりつかるハマったさんたちを取り上げる。

 

加藤と佐々木は、自分たちの握手会にスターウォーズのコスプレで現れるほど同作にハマっているという。スタジオでは、大好きなキャラクターについて熱弁。さらに、ヒロインのレイ役を演じるデイジー・リドリーのインタビューを敢行。あまりの嬉しさに2人は涙する。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:モデルプレス

 

 

 

 

 

2年前にスター・ウォーズ愛を語った二人のインタビューはこちら

けやき坂46・加藤史帆&佐々木久美、溢れ出る“スター・ウォーズ愛”が爆発!

週末の映画動員ランキングで2週連続1位を獲得し、公開10日間で興行収入32億円超え、動員211万人突破という大ヒットスタートを切った『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。お正月映画として年末年始も引き続き、各地で大きな反響を巻き起こしそうな本作を、公開週にいち早く鑑賞し“ガチのファン”だというけやき坂46の加藤史帆と佐々木久美にインタビューを実施。「スター・ウォーズ」の魅力を語り尽くしてもらった。

 

記事全文と写真はこちら

 

引用元:めるも

 

欅坂46の記事はこちら

keyakizaka46