2019.12.30放送 TBSラジオ「輝く!日本レコード大賞」
出演:駒田健吾(TBSアナウンサー)・日向坂46潮紗理菜&松田好花

駒田「それではラジオ独自企画、生インタビューで先ほど大変素敵なステージを披露いただきました日向坂46より潮紗理菜さんと松田好花が来てくれました。お疲れさまでした

 

「こんばんは、私たち・・・」

 

松田「日向坂46です」

 

「潮紗理菜です」

 

松田「松田好花です」

 

松田「よろしくお願いします」

 

駒田「パッと私振ったほうが良かったですね。今の決めコメントあるんだったら。失礼しました」

 

松田「ありがとうございます」

 

駒田「はじめまして、TBSの駒田健吾と申します」

 

松田「よろしくお願いします」

 

駒田「あの、個人的なこと言って大変失礼なんですけども、私日向坂46のこの曲が今日の中で一番好きです」

 

松田「え!めっちゃ嬉しいです!え、本当ですか!?」

 

「身に余るお言葉・・・ありがとうございます」

 

駒田「大変素敵で・・・。レコ大スペシャルバンドとの相性がすごく良くて」

 

松田「嬉しいです」

 

駒田「物凄い存在感ありました。どうでしたか?」

 

「でもやっぱりオーケストラの皆さんの生演奏の中で歌わせていただけて、本当にそんな貴重な体験をさせていただけて本当に嬉しくて。メンバーみんな本当に楽しみながら歌わせていただけて、本当に一生の宝物になりました。ありがとうございました」

 

駒田「欅坂の例えばアンダーグループだった時代とかも、そういうのは呼ばせないっていうかね・・・」

 

「はい」

 

駒田「大きな舞台を踏んできてる皆さんですから、凄く存在感ありました」

 

「ありがとうございます」

 

駒田「今年もまだ終わっていませんけども、どんな1年だったか松田さんから一言ずついただいてもいいでしょうか?」

 

松田「そうですね、でもやっぱりこの1年はこれまで生きてきた中でも一番早く時が過ぎたなと思う一年で。ひらがなけやきから日向坂46に改名させていただいて、デビューさせていただけたのが本当に嬉しくて。凄く濃い一年でした」

 

駒田「は~!潮さんどうですか?」

 

「デビューして色んな・・・グループの写真集を出させていただけたり、ずっと憧れだったたくさんの歌番組やラジオ番組に出演させていただけたり。ライブも本当にたくさんさせていただけたり、本当に本当に夢のような一年でしたね」

 

駒田「3枚のシングルを出して本当に忙しかったと思うんですよ」

 

「はい、ありがとうございます。皆さんのおかげで・・・」

 

駒田「ねぇ~!まぁでも止まれないというか止まらないと思います。一つ来年も頑張っていただきたいと思います。本当に素敵な曲でした」

 

松田「ありがとうございます」

 

駒田「ありがとうございました。日向坂46から松田好花さん・潮紗理菜さんに来ていただきました」

 

 

257: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/12/31(火) 00:57:55.81 ID:nO5mFJan0
ラジオの方がドレミソラシドのオケもボーカルもよく聞こえる気がした
騙されたと思って聞いてみて

TBSラジオ聴取圏内&radikoプレミアム会員は以下リンクより実際の音源をお聴き下さい

第61回 輝く!日本レコード大賞(1)

 

263: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/12/31(火) 01:02:05.77 ID:b/FXR48ox
へーラジオもあるんだ

 

265: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2019/12/31(火) 01:02:47.47 ID:b/FXR48ox
うおーこれ良いな

 

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1577717789/

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=