2020.2.6 おでんが食べたい。2019年はおでん食べませんでした。今年は食べたい。あの優しい味がたまらない。おでんで好きな具は、出汁の染みた大根と餅巾着と白滝と昆布と卵と、、、んー全部!
小坂菜緒

 

24日・5

日向坂46×DASADA  LIVE & FASHION SHOW

 

いかがでしたでしょうか( ¨̮ )

  

私は、この2日間のイベントを欠席しました。

現在撮影中の映画があり、スケジュールの都合が合わず、横浜アリーナに行くことが出来なくて、VTRや生電話での出演となりました。

  

VTRや生電話でも、少しでも参加することが出来て、すごく嬉しかったです!

この演出を考えてくださった演出家さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます。

  

ゆりあちゃんも2日間、たまたま隣にいたので登場してました( ¨̮ )

 

  

私自身も、参加できないことは、すごく悔しくて悲しかったんですけど、皆のブログを読んだり、直接メールをくれたり、私の穴が空いてしまったフォーメーションの部分やパフォーマンスなど、変更点とかあって大変だったかもしれませんが、一人一人がものすごく頑張ってて、本当に頼れる、いいメンバーに出会えたなと思いました( ¨̮ )

 

 

ずっと前から大好きで、いつも困った時に助けてくれるメンバーですが

このイベントをきっかけに、改めて「身体や心を預けて、頼ってもいい人が沢山いる」って思いました。

 

 

メンバーには、急な不参加に迷惑をかけてしまったかもしれません。本当に申し訳なかったです。

でも、このイベントで、日向坂46はまた大きくなった気がするのです\( ¨̮ )/

皆のランウェイ可愛かったなぁ(*  *)

パフォーマンスやっぱり最高だったなぁ(*ˊˋ*)

目頭が熱くなってしまってたのは、気のせい、、、ではなかったようです()

 

 

本当に最高で素敵な場所ですよね~

私も皆の安心感に心を預けて、撮影頑張ってます!

 

 

早くみんなに会いたいなぁ

唯一、撮影前にお会いして話が出来たのは史帆さんでした👀

安定感のある包容力。優しさに包まれています。

 

 

また、映画のお話は、お知らせがあるのをお待ちください☺️

 

 

3月になるとツアーも始まりますし、アイドルの活動も精一杯頑張ろう!

 

 

TGCDASADAブランドが出演させていただけたり、SHIBUYA 109さんとのお店やポップアップストアが出来たり、本当にすごく嬉しいです。ありがとうございます。

 

DASADAをはじめとして、日向坂46が多くの方々に、今回は特に女性の方々に興味を持っていただけたら嬉しいですね( ¨̮ )

 

ドラマ「DASADA」は毎週水曜日深夜2459~放送中です👗

昨晩は4話の放送でした!

真琴先輩、、、かっけーっす!!

来週は第5話の放送です😶

ハラハラドキドキの5話になっております\( ¨̮ )/

 

 

是非、ご覧下さい♪

 

 

この24日・5日の2日間、お越しいただきありがとうございました!

また、遊びに来てください(*  *)

 

 

 

 

そして、メンバーには

ありがとうとお疲れ様を☺️

 

引用元:日向坂46小坂菜緒公式ブログ

 

 

 

85: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/02/06(木) 17:02:46.45 ID:FnGvmuMmd
小坂泣ける

 

75: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/02/06(木) 16:54:22.24 ID:ANztN87E0
こしゃブログいいな
仲間の頼もしさにセンターで抱えてたプレッシャーとかが楽になった感じの文章だ
みんなで支えあってこそのグループだね

 

81: 名無しさん@まとめきんぐだむ 2020/02/06(木) 16:58:11.59 ID:4UKaJ1Ph0
小坂のブログ見るに本当に急遽だったんだなー
ライブ映像どっかで見てたのね

 

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hinatazaka46/1580965982/

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=