「日向坂で会いましょう4thシングルヒットキャンペーン」と42歳

4thシングルヒットキャンペーンにお邪魔してきました。

一歩踏み出せない女子高生を元気付けましょう!ということで女子高生のお悩みを解決しに行く企画。

女子高生人気も凄かったですね!「キャー!」の声で校内放送が聞こえない教室もあったとか。

若さってすごい!!

(細かいこぼれ話はまたどこかで・・・)

 

 

校内放送のラジオの原稿を書かせていただいたのですが、校内放送として終わらせるにはもったいない面白放送となりました!

(さすが一番弟子!!と思うようなところもあったのでそのあたりもまた!)

(あとキャプテン素晴らしいねっていう話も)

 
o0640048014714560554

(急遽作った割にはちゃんとしたものが完成)

ライブ本番も大盛り上がりだった様子は放送の通りでございます。

生徒の皆さんもありがとうございました。

 

 

ツイッターなどで私なんかの誕生日にお祝いの言葉をくださった皆様本当にありがとうございます。

42歳になりました!

そんな42歳の朝はスッキリには齊藤京子さんが来てバビ語を披露してくれました。

こういうところでまたご一緒できるのは嬉しいですね~!

スッキリのスタッフさんからもお祝いをいただき、感謝感謝の素敵なスタートになりました。

 

引用元:佐藤満春公式ブログ

 

 

 

Twitterの反応

サトミツさんおめでとうございます 

 

ミツボーイ、お誕めでT男

 

しんしん🐼 2020/2/17 14:33 フォロー
校内放送のラジオをプロの作家さんが台本書くとは豪華🤣
メンバーそれぞれ輝きを感じましたが、バスのシーンでサトミツさんの後ろからサトミツさんを見つめる1番弟子の姿に感動しました

 

おりーぶ↘️おりる 2020/2/17 15:40 フォロー
サトミツさん、このちゃんに祝われてやがる……
私だったら死んでます😇

 

しょーご@はる☀️ 2020/2/17 14:28 フォロー
おいこら、サトミツ!
めっちゃ気になるような()付けするな!!
やめろ!!笑

 

小宮としあき (3号) 2020/2/17 14:56 フォロー
日向坂メンバーと 公式おひさまサトミツさんの距離感が以前よりとても縮まっていたような気がしました。

 

櫻坂46の記事はこちら

hinatazaka46_hero width=