Mrs. GREEN APPLE 著名人10名によるプレイリスト企画

image 2020-07-08 14.43.01

 

Mrs. GREEN APPLEがデビュー5周年記念日の7月8日に“フェーズ1完結”を意味する初のベストアルバム「5」をリリースした。

 

音楽ナタリーではこれを記念して、ミセスを愛する10名によるプレイリスト企画を展開。それぞれ自由なテーマのもと、これまでに発表されてきたミセスの楽曲でプレイリストを作成してもらった。多彩な魅力を持つミセスの音楽を、さまざまな側面から楽しんでほしい。

 

丹生明里(日向坂46)

この度は素敵な企画に参加させていただくことができとても光栄です。本当にありがとうございます!
歌詞の言葉ひとつひとつが好きです。
音が、ストーリーが、感情が、身体にスッと入る瞬間がとても好きです。
Mrs. GREEN APPLEさんの楽曲に今も昔も沢山救われております。
どの楽曲も素敵でとても迷いましたが、私的に思い出深い、大好きな楽曲を詰めプレイリストにしました! この曲順で、音に身を委ねて、このプレイリストと共に過ごしたいです。
是非一緒に聴いてくださると嬉しいです!
ベストアルバムリリース、おめでとうございます!

 

記事全文はこちら

 

引用元:音楽ナタリー

 

 

 

 

 

Twitterの反応

丹生ちゃん!!!!! 

 

え!丹生ちゃんてミセス好きなの!?🥺

 

ば っ さ ー 2020/7/8 13:35 フォロー
丹生ちゃんがミセス好きなの知らなかったヨ‼︎! 

 

かむちょ∽凌∽※和と動※ 2020/7/8 14:02 フォロー
丹生ちゃん、ミセス好きなのか!
嬉しいな笑

 

アッこれ白い朝とHug繋がるようにしてる!!
丹生ちゃん天才やしコアなミセスファンすぎ